柏周辺から茨城県の風景や話題、また発達障碍・特別支援・自閉症に関する事や私の弟と勤務先の同僚の事の奮闘ぶりを・・・
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/10(土)22:17
最悪です・・・。ショックです・・・。

もう何も言えません。10数年守ってきたJ1の座を降りる事になった柏レイソル。
ここ数年はサポーターからの批判、指摘を受け、今シーズンに背水の時を迎えましたが、結果は最悪のJ2降格!
今は何も言葉が言えませんが、必ず1年でJ1に復帰するために是非選手、サポーター達が一致団結で望んでいきたいですね。
スポンサーサイト
2005/12/09(金)00:58
水海道に住んでいるあやかちゃんが今日、ご両親、医師スタッフを伴ってアメリカへ出発しましたね。

私があやかちゃんの難病のことを知ったのがテレビやインターネットで拝見したのが初めてでした。
HPを拝見すると、かなり難しい難病みたいですね。成功する確率がわずかで日本ではまず治療が難しく、一般からの募金で目標額を達成し、
今回のアメリカでの手術になりましたね。成功を祈っています。
わずか10ヶ月の命がかかっている手術でリスクを背負いますが、ぜひ
奇跡を祈りたいし、無事に日本に帰国できますように・・・。
http://www.save-ayaka.com/
2005/12/09(金)00:22
いよいよ10日、運命の1戦を迎えます。
これほどまでに苦しんだシーズンはなかったでしょうか?
J1ではスポンサーとか付いていたり、地域の行政などが一体となって
応援していますが、J2に降格となると一番心配なのが観客(サポーター)の減少でしょうか?あるチームでは負債を抱えているそうですが、
そういう意味では今回の1戦が今後の運命に影響するでしょうか?
ぜひレイソル魂を見せてJ1残留を決めてほしいです。
因みにチケットは全て完売で当日発売はないそうです。
2005/12/07(水)07:30
・・・それにしても子供達が犠牲になった事件が相次いでいますね。

私が小学校の頃、登下校の時は集団登下校していました。
私も班長をやりましたけど、皆楽しく話しながら道草しながら(笑)学校に行きましたが、最近は2人以上一緒になりながら登下校をする様子はよく見ますが大半が1人で登下校する様子ですね。
私の住んでいる地域には小学校3校、中学校1校ありますが、そのうちある小学校は廻りが農家が多い地域で車の通りが少ないのと、街灯が少なく、家もばらばらに点在するだけで寂しい地区です。いつどこか廻りで事件が起きてもおかしくないような地区だけに、私達大人が子供達をしっかり守らなければならないと思いますね。

因みに私は通勤や帰宅時は勤務場所と家の間を30分以上1人歩いて通っています。夜も1人で帰宅しますが、こんな殺伐した事件が連日起きてからは夜、男1人で歩くのも怖いです。さすがに車がよく通る場所や家が並んでいるところを歩くようにしていますが、他に歩いている人達がいないに等しいぐらい寂しい道を帰宅する毎日です。気をつけなければ・・・。
プロフィール

かしてつライフ

Author:かしてつライフ
年齢 42歳
住所 常磐線とTXの中間にいます。
実家 鹿島鉄道沿線(もうなくなっちゃったけど^^)
好きな路線 
常磐線=E531系G車にこれからどんどん乗車予定(金額問題はあるが)
鹿島鉄道=遂に廃止されてしまいましたが心の中ではこれからも走っていますよ
TX=今年は筑波山へ行くのに使うかも?
画像はかしてつの仲間達。みんなばらばらになっちゃった・・・

←こちらをポチッとクリック下さればランクアップに繋がります。
    

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。