柏周辺から茨城県の風景や話題、また発達障碍・特別支援・自閉症に関する事や私の弟と勤務先の同僚の事の奮闘ぶりを・・・
--/--/--(--)--:--
2006/01/04(水)00:23
どうもご無沙汰でした。そして明けましておめでとうございます。

先月の10日に書き込みして以来、仕事で忙しくサボってしまいましたが、今年はできるだけ週に2.3日程度更新していきます。(本当に出来るかしらと早くも?)

今年のお正月は寝正月でした(笑)TXの1日2000円乗車券で行こうとも考えましたが天気に負けてしまいました(汗)
そういうわけですが、今年の運勢はいかにと思い、近くの布施弁天に行きました。おみくじの結果は?まあ半吉といったところでしょうか?
車で来る参拝客が年々多くなっている布施弁天ですが、布施弁天まで来る路線バス利用は?と見ると混雑するところか、むしろガラガラです。
1時間1本の泣き所はむしろここにありですね。

布施弁天が次に賑わうのは近くのあけぼの山公園のさくらまつりの頃ですが、それまではまた静かな布施弁天になりますよ。
>>br
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、履歴をたどってきました。
茨城県に関するブログを運営中なのですが相互リンクしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
2006/01/04(水) 19:30 | URL | 星輝 #-[ 編集]
はじめまして。私のほうからもリンク頂ければと思います。宜しくお願い致します。

龍ヶ崎と竜ヶ崎はどちらがよく使われるでしょうか?私は後がよく使われると思います(前者は漢字画数が多いし書きにくい)竜ヶ崎のコロッケは1度食べたいです。去年の水海道での関鉄まつりで竜ヶ崎市商工会の方でしょうか?コロッケ販売してましたが、TXに気をとられ結局食べずじまいでした(汗)
牛久は今私が住んでいる他に住んで見たいなと(あくまで構想ですが)思っている地域です。牛久の人で大きな買い物で行くとすれば柏でしょうか?土浦でしょうか?どっちもどっちだと思うが・・・。
2006/01/08(日) 00:57 | URL | 東葛飾北部住民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasiwa951.blog26.fc2.com/tb.php/23-e1564e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かしてつライフ

Author:かしてつライフ
年齢 42歳
住所 常磐線とTXの中間にいます。
実家 鹿島鉄道沿線(もうなくなっちゃったけど^^)
好きな路線 
常磐線=E531系G車にこれからどんどん乗車予定(金額問題はあるが)
鹿島鉄道=遂に廃止されてしまいましたが心の中ではこれからも走っていますよ
TX=今年は筑波山へ行くのに使うかも?
画像はかしてつの仲間達。みんなばらばらになっちゃった・・・

←こちらをポチッとクリック下さればランクアップに繋がります。
    

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 | ときわ路つれづれ日記&チャレンジドマイラブTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
