柏周辺から茨城県の風景や話題、また発達障碍・特別支援・自閉症に関する事や私の弟と勤務先の同僚の事の奮闘ぶりを・・・
--/--/--(--)--:--
2008/04/16(水)22:58
未だに見つかっていません。

北海道にある知的障害施設から出たまま行方不明となっている
砂浜佳祐君(15歳)ですが、実はまだ見つかっていません。
ご両親も一生懸命さがしておりますが、もう疲れていることでしょう・・・。





   ご協力をお願いします



   心配いただいてる「砂浜佳祐君(15)中学3年生」の近状です







「知的障害の中学3年生が行方不明になっています」
   という記事→ 「公開捜索 御協力お願いします」に



沢山のご協力 心からありがとうございます

だけど・・・まだお家に帰れなく 捜索も打切られそうです・・・

    名前 砂浜佳祐君(スナハマケイスケ) 15歳(男)
    身長161cm・体重48kg
    色白で痩せ型
    髪型は黒髪長めのストレートで鼻の下まで伸びている
    あまり目立たないがひたいに2センチ位の傷がある
    喋りながら自らの耳を触る癖がある
    服装は黒のトレーナー・黒ズボン(ジャージ)・紺のスニーカー
    ジャンバーを羽織っておらず、お金も持っていないそうです
    多少言葉の受け答えに難がありますが会話は可能です







ご両親 本当に一生懸命 いろんな場所を探しておられます
  ★ お母様の4月2日コメント ★

    園がお話あるときまして 3日から 捜索打ち切りたいと・・・・
    後は 情報があると 対応する。 
    定期的に新聞 尋ね人に載せる。
    4月に一回 大捜索すると・・・
    私は納得しない事を伝えました。
    検討するとの事だったので返事待ちですが 3日からは 二人で捜索してます。
    責任の重さが 感じられません。
    口で責任とは言いますが 責任は最後まで見つける事じゃないでしょうか?
    今頃に成って 二人行方不明が居ると・・・ 
    一人の方の話は 捜索中に知りました
    当初は 家の子が始めてですと 言ったのに 今頃・・・
    何だかんだ 誠意が伝わりません。   機会があって佳祐君のお母様とメールをしています


    内容を載せたいくらい



    気持ちが伝わってきます



    ・・・といか 内容見ると侘しさと悔しさで泣いちゃいます




    今日のメール 



    記事にしても大丈夫かお聞きしたときのお返事を



    掻い摘んで少しだけ書かせていただきます



    宜しくお願いします。 
    先週 テレビで呼びかけしてもらいましたが
    一つも 情報ありません。昨日 新聞の折込いれましたが 全く 情報ありません。
    まだ 見つかっていませんので 一人でも多くの人に 知ってもらって
    些細な情報でもほしいです。
    園の方に 毎日捜索してもらわないとと思いまして 何回も納得行かないといいました。
    探してあげれない日があると思うだけで切なくて・・・
    彼も 1日も早く 帰ってくる事 望んで居ると思うので 記事お願いします。
  

情報は伊達署(0142・22・0110)か

太陽の園(0142・23・3549)へお願いします


    言葉がうまく出なくて あたしも泣いちゃうとメールしたら・・・



    最後にお母様より


    私も泣いてばかりだけど 一日考えてると 頭オカシクなります。

    怒りと後悔と…心残りで悔しいです。

    誰かの目に止まってくれるの毎日祈ります。

    よろしくお願いします




多くの人の目に止まり情報がありますように
「ブログの力」転載のご協力をお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasiwa951.blog26.fc2.com/tb.php/251-658a849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かしてつライフ

Author:かしてつライフ
年齢 42歳
住所 常磐線とTXの中間にいます。
実家 鹿島鉄道沿線(もうなくなっちゃったけど^^)
好きな路線 
常磐線=E531系G車にこれからどんどん乗車予定(金額問題はあるが)
鹿島鉄道=遂に廃止されてしまいましたが心の中ではこれからも走っていますよ
TX=今年は筑波山へ行くのに使うかも?
画像はかしてつの仲間達。みんなばらばらになっちゃった・・・

←こちらをポチッとクリック下さればランクアップに繋がります。
    

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 | ときわ路つれづれ日記&チャレンジドマイラブTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
