柏周辺から茨城県の風景や話題、また発達障碍・特別支援・自閉症に関する事や私の弟と勤務先の同僚の事の奮闘ぶりを・・・
--/--/--(--)--:--
2006/07/14(金)23:09
今日の夕方は今までにはないドドドドー、という物凄いカミナリと超?風雨にさいなまれた柏市。物凄かったです。
勤務先の会社では途中で停電が何回か起こり、外では雨水が庭にたまり床下浸水状態に。怖かったです(はあ~)

17時過ぎに雨がぴたっと止みましたが、常磐線は我孫子で落雷により停電で運転見合わせ。TXも守谷の基地で落雷で運休相次ぐ。
常磐線に限っては19時まで運転見合わせで柏駅はものすごい混雑!
とんだ災難に出くわしてしまいましたね。
明日はTX1日フリーきっぷ発売開始日で早速それを使いますが、明日も
こんなお天気ではまたまたとんだ事になりそう~。
コメント
この記事へのコメント
遊びにきました!
ども!いばらの城です。
とんだ災難でしたねー!そうですか~
柏の方で常磐線は止まっていたのですか!職場の先輩が、「電車止まってるやん(関西人)」って騒いでました(>_<)
柏はそんなにすごい嵐だんたんですね!
ところで、リンク張って頂きありがとうございます。感激です!
これからも、遊びにきますので、よろしくお願いします!
2006/07/15(土) 01:37 | URL | いばらの城 #-[ 編集]
運転見合わせ
長時間電車が止まっていたようで、災難でしたね。私の携帯にも電車の遅れを知らせるメールが大量に送られてきました。
それでも、いわき周辺では多少の遅れが出ていただけでそんなに大した影響は無かったのですが、高萩駅の列車案内板は15時台の表示のまま。
ダイヤの大幅な乱れが見て取れました。

お知らせが遅くなってしまいましたが、ブログをGooブログに変更しました。
2006/07/15(土) 13:20 | URL | チャワンムシ #ohu/CfOA[ 編集]
災難でしたね~
実はコメントを書かせていただいている最中、雷による停電でPCが落ち、3度目の投稿となります(>_<)
こっちでも今日は結構、凄かったです。やっと治まったみたいなんですけど。
鉄道関係はこんな時、大変ですよね~
2006/07/15(土) 22:34 | URL | 竹千代 #arxyIYiU[ 編集]
書き忘れコメント
何度も投稿して、申し訳ありません。書き忘れた事が。
私のサイトをリンクしていただいていたんですね、ありがとうございます。
ウチの方もリンクさせていただきますね!
2006/07/15(土) 22:36 | URL | 竹千代 #arxyIYiU[ 編集]
やっとおさまりました(今頃になって・・・)
>竹千代さん

勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
確か何年か前に同じ我孫子で落雷によってありましたが、あの時より今回が物凄かったです。それにしてもとんだ災難でした。

>チャワンムシさん

あらそうだったんですか~。こちらの電光掲示板には「・・・上野~いわき間の上下線で遅れが出ています。」というふうに出ていたのですが、いわき周辺ではそうでもなかったんですね。同じ常磐線で明暗を分けた感じですね~。
2006/07/16(日) 07:22 | URL | 東葛飾北部住民 #B866V5yM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasiwa951.blog26.fc2.com/tb.php/60-6305d838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かしてつライフ

Author:かしてつライフ
年齢 42歳
住所 常磐線とTXの中間にいます。
実家 鹿島鉄道沿線(もうなくなっちゃったけど^^)
好きな路線 
常磐線=E531系G車にこれからどんどん乗車予定(金額問題はあるが)
鹿島鉄道=遂に廃止されてしまいましたが心の中ではこれからも走っていますよ
TX=今年は筑波山へ行くのに使うかも?
画像はかしてつの仲間達。みんなばらばらになっちゃった・・・

←こちらをポチッとクリック下さればランクアップに繋がります。
    

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 | ときわ路つれづれ日記&チャレンジドマイラブTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
