柏周辺から茨城県の風景や話題、また発達障碍・特別支援・自閉症に関する事や私の弟と勤務先の同僚の事の奮闘ぶりを・・・
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/16(日)11:21
私の高校時代の母校であるK市立高校は吹奏楽では日本一になった事が
ある全国では名のある高校です。
この前(といっても8月ですが)の全国吹奏楽コンクールでは残念ながら銀賞になってしまいました。その模様が12日の日○テレビのところジョージさんが司会をやっている番組で放送されていました。
あんなに吹奏楽部の生徒達の悔し涙を見たのは、私も初めてでした。
しかし、こういうのもたまにはいいかとも思いますし、いい思い出になったかと思います。ちなみに顧問のI先生は私の家の近くに住んでいます。学校開設当初から27年たった現在でも顧問ですから頼りになりますね。K市立高校にI先生がいなかったらこんなに有名な学校にはならなかったでしょうね。
私がK市立高校に通う前に同じ学校の同僚と結婚した、職場結婚です。
奥様を私は見たことが在りませんが、きれいな奥様みたいです。

来年は再び吹奏楽日本一を目指して頑張ってほしいですね!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasiwa951.blog26.fc2.com/tb.php/7-50ec002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かしてつライフ

Author:かしてつライフ
年齢 42歳
住所 常磐線とTXの中間にいます。
実家 鹿島鉄道沿線(もうなくなっちゃったけど^^)
好きな路線 
常磐線=E531系G車にこれからどんどん乗車予定(金額問題はあるが)
鹿島鉄道=遂に廃止されてしまいましたが心の中ではこれからも走っていますよ
TX=今年は筑波山へ行くのに使うかも?
画像はかしてつの仲間達。みんなばらばらになっちゃった・・・

←こちらをポチッとクリック下さればランクアップに繋がります。
    

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 | ときわ路つれづれ日記&チャレンジドマイラブTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。